友人に勧められた池袋の風俗店へ行ってみました。

池袋に友人が住んでいます。

家賃高いですね・・。

一人暮らしで1ルームで10万だそうです。

自分も池袋が好きで住みたいなと思って入るのですが、ここまで家賃にはかけられないなぁ・・と。

しかし、家賃はケチるくせに、風俗は好きでよく利用しています(笑)。

そして、先日も、池袋に住む友人が勧めてくれたお店へ行ってきました。

池袋の風俗自体よく利用するのでが、友人が勧めてくれたお店は、初めて聞くお店でした。

けれどここにもそのお店が載ってました⇒池袋の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

池袋と一言で言いましても、風俗店はいっぱいありますしね・・。

友人曰く、女の子のレベルが高いということで行ってきたのですが・・。

はい、本当に高かったですよ。

そして、そこまで高くないのもプラスポイント。

あの値段だと、女の子に過度の期待は出来ないのではないかなんて想像していましたが、そんなことはありませんでした。

普通に可愛かったので良かったです。

そして、個人的にお店の雰囲気も好きでした。

清潔感があふれる感じと言いますか、なんとなく好みの雰囲気と言いましょうか。

とても良い時間を過ごすことが出来ました。

是非また行きたい!